アジアツアー

4月28日、29日に予定されていた
Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」台湾公演は延期いたします。
公演スケジュールが変更になりましたことを、お詫び申し上げます。
何卒、ご理解いただけますようお願いします。
コンサート日程は調整中です。決定次第、お知らせします。
日程変更により、ファンクラブオフィシャルツアーの実施はありません。ご了承ください。
なお、他海外公演の公演日程については、現在調整中です。

今後とも、引き続き Hey! Say! JUMP へのご声援のほど、よろしくお願いいたします。

引用元:HeySayJUMPメール伝言板

案の定延期になりましたね…そしてオフィシャルツアー中止とな。このまま韓国が予定とおり開催されるとも思えないし、そうなると韓国のオフィシャルツアーも中止の可能性が濃厚か。オーラス厨なのでオーラスになる場所に入りたいんですがほんとに韓国公演やるのかなー…このまま横アリ→香港で終わったりしませんよね…。このまま夏までなあなあなままアジアツアーやるのかな。なんかサマリーどころの話じゃなくなってるような気がw

横アリは3〜6日と9日に入る予定です!お正月よりはだいぶ倍率低かったみたいで、一安心。初日にも無事入れそうです。楽しみだな!