3/5〜8 うるぱわ

3月5日 ケイトーク

冒頭の、「なんでそんなにかっこいいんですか?圭人くんのかっこよさに単位をつけてください。」というファンのお便りに対しての反応。

やめろよぉ〜そんなことねえよお〜。俺ねーなんだろ、こういうの言われるの苦手なんだよぉ、まじ苦手。なに?圭人くんのことが大大大大だーい好きだって。…やめろよ!!やめろよぉ、こういうこと言われると、くん!ときちゃうだろこういうの言われると。かっこよすぎて、いやもう絶対〜、もう俺よりかっこいい人いっぱいいるよ絶対…。相当美化してる多分俺のこと…多分。もうやめろよぉ〜言うなよこういうのほんとにもうラジオしにくくなってきた!もう照れちゃう〜〜!てれ、照れるだろこういうこと言われるとぉ〜。へっへ、しかも『照れちゃう〜!』とか言っちゃったし今…なんだよお〜いいよ単位作んなくていいよ〜いいよぉ…。

Dear.岡本圭人くん。これ以上私を発狂させるのはやめてください。
圭人のこの全くもって無自覚の可愛さが最近私の致死量を大幅に超えている。私の圭人に対する庇護欲がとどまるところを知らない…。

ケイトークのお題は「洋画」。
→最近洋画にはまっている、さっきもセクゾンのナカケン先輩と一緒に映画を観てきたと。
この二人個人的に結構熱いんですけどどういう話をしてるのか気になります。二人で圭人が好むようなおしゃれなカフェに入った場合、先輩の私服はカフェから浮かないのか等、気になることはたくさんありますね。

いのちゃんファンからのお便り「いのちゃんのメアドを聞きましたか?」。
→最近ゲットした。一斉送信のメールで一つだけ分からないメアドがあって、『これいのちゃんだ!』と思ってメアドゲットしたと。『俺平成ジャンプのアドレス全員知ってるんだぜ、すごいだろ』。
もうこの人面白すぎるwwwいのちゃんと圭人の関係についてそんなに真剣に考察したことはないんですが、圭人はささやかな歩み寄りを見せているのに対して、いのちゃんはさほど圭人に興味がない印象があります。雑誌の対談でもっと仲よくなろう、と言ったり、明星のランキング「友達にしたい」で圭人を挙げていたりするけど全くその気が感じられないいのちゃんが好きです。この二人の関係性って、一緒にいることで何も生み出さないのがむしろ魅力だと思ってます。おっと長くなったw


3月6日 平成ワーズ

本日の私的ハイライトは2つめのワーズを言い終わった後。

がああああああ!!!!うあああああああ!!やめろおお〜〜〜!!ふっふ、おおおお〜〜!!ぁあ、くそが… ダンッ(←机を叩く音?)はあっ、はあっはあっはぁっ……はあ…はあ…はあ……。瀕死状態です、只今瀕死状態です。岡本圭人瀕死状態です…。やめろよぉお〜…。一個でやめとけばよかった…。

Dear.岡本圭人くん。これ以上私を発狂させるのはやめてください。ゼエハア言ってる圭人クッソえろ……いや、セクシーですね!お陰で何回聴いてもその他の内容が全部吹っ飛びます。これからもずっと恥ずかしがっていて欲しいですね☆ミ
冒頭のお便りで、英語の上達法として知ってる単語だけでも日常の会話で英単語を混ぜていくといい、と言っていましたが、さっき映画を一緒に観に行った人を見てやっぱりこれウザイなって気付かなかったのかが気になります。けんけと気になることだらけ。


3月7日 平成インフォ

ゆうとりんキター!とりんとりんお互いを引く確率高くて助かります、私がw

さあ一人目のターゲットは!中島裕翔!パチパチパチ…なるほど裕翔さん。いやでも裕翔ホント最近頑張ってますよ、ほんとに。まあもちろんその理想の息子も山ちゃんと一緒に出演してますし、あとね、もうほんとに嬉しいのが最近やっと、最近って言ってもまあ先月かな?もう。高校卒業したじゃないですか。もうほんとに裕翔から最初のほう『俺高校ちゃんと』…その高校に入る前に『俺高校ちゃんと、高校できるかな〜?』って悩み事とか聞いてたんで、もう…やっと卒業できて…なんか、嬉しいですね、俺が。なんか親みたいな。お前もやっと卒業したか、みたいな。そんな変わんないけど、年齢とかw いやほんともう、3年間よく高校生活頑張ったな〜っていうのと、あとあの、理想の息子での、裕翔の、眼鏡姿が、似合ってて、かっこいいよ!ていうのを、ちょっとラジオ越しに伝えたいと思います。そんな感じかな!

これ、私リアタイできなくて、正直最初文面だけで見た時に、言うことなかったのかな?wって思ったんですが、音声で聴くと喋ってる圭人の声が本当に優しくて昔のゆうとりんのことを懐かしんで、思い出しながら話しているようで、ちょっと!泣きそうに!なっちゃったわよ!
とりんとりんって、お互いがお互いを子供みたいだなあ、って思ってるのが本当に可愛い。「親みたい」「子供みたい」ではなく、「子供みたい」「子供みたい」で両思いになるのがとりんとりんの愛しいところだなーって思います。

2人目のターゲットは光で、ちょっかい出したらすごいイラっとしてたらしいと後から友人に聞いたので謝りたいという話w


3月8日 教えて男子

今日得た圭人情報:手袋の代わりに軍手をつけるのは強そうに見えるから、イギリスで学校の休み時間に英語辞典を読んでいた。男は女の子の目を気にしちゃう。