はじめ

圭人に担降りして、いろいろ自分で見たことや思ったことを書き残す場所が欲しいなと思ったので始めてみました!

モットーは、「気楽にオタクやる」「自分に陶酔しない」。笑

さらっと担降りして、って書きましたが、元・カツン/仁担です。
取り巻く環境や応援するスタンスが変わったことによる担降りなので今でも好きですし、特にじんじんの現場には行く気満々なのでたまに話にあがるかも。

圭人を好きになったのは、2008年サマリーです。
でもJUMP及び圭人に関してはずっとゆるオタだったので過去を語れるほどではありませんw
圭人銀河一かっこいいと1日300回唱えないと死ぬ呪いにかかっています。
どんなとりんとりんも見逃さずに拾い上げていきたい重度のとりんとりん厨。

そんな感じでゆるく書いていきたいと思います!